ブログ始めました

早いもので、THE HARVEST FES〜音の収穫祭〜の開催まで2ヶ月を切りました!

このタイミングでスタッフブログなんか始めてしまおうかと思います!パチパチパチパチ
 
 
あ、主に事務やWEB関係を担当している「そてお」です。どうぞよろしくです。
 
 
ハーベストフェスの企画が本格的に立ち上がって、だいたい8ヶ月くらい経ったでしょうか。あれやこれやと準備に動き回って、あっという間に夏が始まろうとしている季節。
最初は不安でいっぱいだったけど、怖がらずに進んでいけば道は開けていくもので、気付けばたくさんの協力してくれる人に出会い、助けられながら今日に至ってると思います。感謝感謝。
 
 
去年の冬、いや秋かな。チバがこの企画の構想を言い出して、最初は正直戸惑ったんです。そんな大きなイベントなんてできっこないって。でも彼女の「本気」の目をみて、自分にもやれる事はあると思い、決心しました。「今までに無いイベント作ったろうやないかい」と。(こんなセリフは言ってないけど)
ま、この始まりのきっかけとかそういうのはいずれ、運営委員長であるチバがブログを書くと思いますので、そちらでじっくりと!
 
 
さてさて、そんな今日は「HARVEST STAGE」の設置に伴う書類の準備をしていました。「HARVEST STAGE」とは、みなさんご存知のサンモール一番町商店街アーケードに、特設ステージを作ってしまおうというもの。よく週末に「マルセジャポン(現・伊達美味マーケット)」なんか開催されていたり、YAMAHAさん前でも演奏会やっていたりと、あまり設置に関して難しいものでは無いと考えていました。
実際やってみて、この計画が一番大変なんじゃないかってくらいの、事務作業の多さ(まだ途中)!打ち合わせだったり書類の提出や審査、挨拶回りに機材の準備、人材の確保(まだ途中)。
 
 
見て下さい、この書類の数々。

大人の社会って大変ですね。(当然ですが)

 

 

でも、会社員やった事の無い自分にとっては、とても良い社会勉強になります。

今までの人生で培ったものをフルに活かしながら、なんとかやってます。

きっと素敵なステージにしますので、みなさん楽しみにしてて下さい。

 

 

もし、万が一「HARVEST STAGE」が当日設置できなかったら、考えるのも嫌ですが、お役所を恨みます!もう税金払いません!嘘です!自分のせいです。

 

 

 

あ、そうそう!

 

この「HARVEST STAGE」の運営を手伝ってくれるボランティアスタッフを現在募集しております!

音楽やイベントに興味のある学生さんや、ハーフェスの主旨に賛同してくれる一般の方などなど、どんな方でもお気軽にまずはお問い合わせ下さい。詳しくはこのHPの「INFORMATION」にも載ってますし、「MAIL」からお問い合わせも可能です。

主な作業はステージ転換のお手伝いや、交通整備などなど。

一緒に素晴らしいイベントを作り上げたらなぁと思いますので、たくさんのご応募お待ちしております^^

 

 

ではではブログ一発目はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとう!

また書きます。

 

そてお

コメント: 0
ハーベストフェス開催まであと・・・

Twitter

THE HARVEST FES

ー会場ー

MACANA

—特別協賛—

K'S STUDIO

—協賛—

JUNK BOX
FUNNEL
Nomadic Records
月光ナイト