Newポスター!!

ブログ始めました!

運営委員長・雨ニモのチバです!

 

先日、8/31のハーベストフェスの新しいポスター&フライヤーができあがったので設置をお願いしに仙台市内を走り回りました!

 

一部写真を載せられない店舗もありますが、ライブハウスやお店でポスターを見つけた方はじっくり見てください

 

 

掲載店様一覧(順不同)

K´s studio様/スタジオB2様/スタジオBIG BOSS様/スタジオJet様/スタジオMOX様/渡辺スタジオ様/レコーディングスタジオFUNNEL様/YAMAHA一番町店様/新星堂カルチェファイブ仙台店様/居酒屋とらのあな様/菓子工房サエラ様/Spain Bar Dining Vamos様/ダイニング居酒屋うさぎや様/伊達美味マーケット様/トモデンタルクリニック様/タワーレコードminiアリオ仙台泉店様/万代泉店様 万代仙台南店様/うつぼ仙台店様/TSUTAYA広瀬通店様/TSUTAYA東仙台店様/TSUTAYA仙台駅前店様/島村楽器仙台店様/島村楽器泉タピオ店様/HMV仙台ロフト店様/秋田Club SWINDLE様/MACANA様/HooK様/FLYING SON様/PARK SQUARE様/enn様/JUNK BOX様/長町RIPPLE様/BAR TAKE様/Rensa様

みなさん笑顔でポスターを受け取ってくれて嬉しすぎました…!

いろんな人に協力してもらってイベントができていくんだなぁと実感。

 

ただね、ちょっと誤算があって、 仙台市内回るだけだからそんなに時間かからないかなーと思って2〜3時間くらいを予想してたんですが、 9時間かかりました。。

しかも猛暑日であつあつ。 それでも終わらなかったのでスタッフ総出で他の日にも行ったり。

意外と時間がかかるんですね。 初めてこういうことやるから時間が想定外でした。

でもこれもイベントを作る為の必要な準備!

ハーフェスの準備に汗流してるときは青春してる気分になります!

 

ハーベストフェス 8/31(ヤサイ)の日まであと1ヶ月半!!

 

みなさんにとって夏の最後の一大イベントになりますように!

 

それではまたー!

 

チバ

ハーベストフェス開催まであと・・・

Twitter

THE HARVEST FES

ー会場ー

MACANA

—特別協賛—

K'S STUDIO

—協賛—

JUNK BOX
FUNNEL
Nomadic Records
月光ナイト