明日晴れるかな

いよいよですねぇ

 

明日7/31の深夜0時に、タイムテーブルが発表されますよ。

 

わくわく

 

してくれてたら嬉しいなぁ

 

開催まであと31日・・・・つまり1ヶ月

 

わくわく

 

してくれてたら嬉しいなぁ。

 

この間、何の予告も無しに打首獄門同好会さんの出演が発表されましたねー。

驚いた方も、知ってたよーって方もいらっしゃるかと思います。

 

ちょっと大人の事情ってやつで、先に打首獄門同好会さんのHPでは発表されていたんです。打首さんファンの方はきっと知っていたんじゃないかと。困惑されていた方がいたら申し訳なかったです。

 

少し遅れてしまいましたが、ハーフェス側でも無事発表され多くの反響を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

おかげさまで続々とチケットも売れて来ている模様で、きっとタイテが発表されたら、また動きがあるんじゃないかなぁ。

 

どうなんでしょう。

 

とにかく売れ切れる前に、迷ってる方は是非!

来て後悔するイベントには絶対させないので。

 

 

 

さてさて、そんな訳で昨日はDate FMさんにお邪魔して参りました。

「FLICK MOTION」という番組で、ちょうどその日のパーソナリティは中村マサトシさん!

 

そうハーベストフェスにも出演頂くあのTHE YOUTHの中村マサトシさんです。

15分程、お話させて頂いたのですが、あっという間ですね。

 

いつも思うんですがラジオって楽しいですね。

普段、喋るのが苦手な方なんですが、あのような立派なスタジオに入るとスイッチ入ります。

 

「FLICK MOTION」さん、中村さん本当にありがとうございましたー

 

しかしながら、せっかくラジオさ出るのだから、おウチで録音でもすっかぁって思ったけど、録音する機器が無い!

 

昔はラジカセで、スイッチひとつでラジオは録音できたのに。

今やテープもMDも内蔵されていないプレイヤーが大半で、ウチにあるのもCDかiPodかだけ。

 

録音できねー

 

いや、やろうと思えばできるんですよ!

プレイヤーでラジオ流して、そのスピーカーの前にボイスレコーダーを置いて録音するとか、イヤホン端子から赤白ケーブルでPCのインターフェイスに繋ぐとか。どうとでも。

 

でも、そこまでしなくちゃいけないのって思うと、まぁいいやと諦めてしまうもので。

 

そういうわけで、今回のこの番組は自分で聴けていないわけですよ。

もし、聴いてたよって方いたら、なにか感想くれると嬉しいなぁ

 

でもでも、これからもまだまだラジオ出演が決まっています!

詳細が決まり次第Twitterなどでお知らせするので、是非聴いて下さいね。その為にはTwitterのフォローをまずお願いします!

 

ではでは、今日はこんなところで。

 

そておでしたー

ハーベストフェス開催まであと・・・

Twitter

THE HARVEST FES

ー会場ー

MACANA

—特別協賛—

K'S STUDIO

—協賛—

JUNK BOX
FUNNEL
Nomadic Records
月光ナイト