ハーフェスリストバンド

ハーフェスのリストバンドが届きました!

 

サーキットやフェスに欠かせない、手首に巻くやつです。

 

当日、チケットの代わりにこれを着けていれば各会場を行き来できます。

 

HPとかのロゴも七色グラデーションで作ってるのでリストバンドもレインボーカラーにしました。

そしてこの素材、なんと紙なんです!

 

ペーパーリストバンド!

 

紙ってすぐ破けるじゃん…って思いますよね、私は思いました。

 

簡単に破けない紙素材らしく、サンプルが届いたときに全力でちぎろうとしてもちぎれませんでした!!!

悔しくて本気でちぎりにいっても1ミリも破けなかったんです。

頑丈な紙もあるんですね。

 

当日はコレを手首につけて手を上げたり、みんなお揃いを楽しみたいです。

 

ちなみに、雨ニモのベース小松さんが力入れたら破けてたので力のある人は破きにいかないようにお願いします。

 

大事に手首に巻いてね。

 

チバ

ハーベストフェス開催まであと・・・

Twitter

THE HARVEST FES

ー会場ー

MACANA

—特別協賛—

K'S STUDIO

—協賛—

JUNK BOX
FUNNEL
Nomadic Records
月光ナイト