ハーフェス当日!!

2014/8/31

 

ついにハーフェス当日となりました!!

 

たくさんの方にご協力いただいて開催できることを心の底から感謝して嬉しく思います!!

 

本当に幸せです!!!

 

長丁場のイベントです。 笑ったり騒いだり手を上げたり食べて飲んだり休んだり、1日じっくり楽しんでくださいね!!

 

ここでいうのもアレですが、 是非見てほしいバンドがいます。

 

Hookの14時出番のSILVERTREEです。

彼らはには高校生枠で出演していただきます。

 

ハーフェス開催のトップバッターで、他の出演者より持ち時間が少し短いです。

だけどオープニングアクトって意味じゃないです。

 

彼らはバンドマンとして本当にカッコイイと思ったからハーフェスに誘いました。

ライブを見れば分かります。

みんなに見てほしい。

 

SILVERTREEの音が鳴ってハーフェスがスタートします。

 

みんな14時にHook集合ね。

 

 

 

あと、県外から来る方! 仙台は夜ちょっと肌寒くなってきましたので風邪ひかないように準備してくださいね!

ロッカーもあるし荷物もなんとかなる!

仙台の街並みも楽しみつつ、道中気をつけてお越しください!

 

 

あとはもう1日中楽しむだけ!!!

 

楽しんだもん勝ち!!!

 

笑った顔がいっぱい見たいよ!!!!!!

 

私は3会場グルグル回ってるので、見かけたら気軽に声かけてください!

見つけられるかな?

 

 

ではライブハウスで会いましょうー!

 

雨ニモ負ケズ

 

チバ

ハーベストフェス開催まであと・・・

Twitter

THE HARVEST FES

ー会場ー

MACANA

—特別協賛—

K'S STUDIO

—協賛—

JUNK BOX
FUNNEL
Nomadic Records
月光ナイト